YOU やちゃったよww

息抜きにでも気軽に見てください(^^)

思いついたナゾナゾ003

こんばんは!!

 

Gback Aoiです。

 

最近は、暑いですねぇ〜〜

 

では、早速昨日の答えからいきたいと思います!!

 

問題2の答えは、

        電車・・・・デス!
 

f:id:GBACKAOI:20180517231924p:plain

 

正解した方!

 

おめでとうございます!!

 

<解説>

電車のボディーは、鋼というか金属ですからね〜

(何使っているかは知りませんがww)

 

あ、調べたらアルミニウム合金だったww

 

毎日、たくさんの動物(人)を、乗せて(電車側からは飲み込んでる?)、次の駅まで運んで行くからです^^

 

それでは、第3問目

 

<問題3>

 

私は、体に数多くの生命を飼っている!!

 

私には口も足も手も耳もない。

 

体の中はすっごく熱く、表面は場所によって熱さが変わるよ!!

 

私の名前は何でしょう〜〜????

 

でわ!!

 

考えてみて下さいな^^

 

また明日!!