YOU やちゃったよww

息抜きにでも気軽に見てください(^^)

思いついたナゾナゾ005

こんばんは!!

 

Gback Aoiです。

 

 

ハンバーガーは美味しいですね!!!

 

ソースがワサビ醤油でなかなか美味しかったです!!

 

では、早速昨日の答えからいきたいと思います!!

 

問題4の答えは、

        

主婦の敵!!   黒い宝石!!! 

 

       その名もッッッッッG!!!

 

 

             ゴキブリ・・・・デス!
 

f:id:GBACKAOI:20180520153905p:plain

 

正解した方!

 

おめでとうございます!!

 

<解説>

 

大きさは色々あって、出没地域は・・・地球全土ですかね?笑

 

愛称は、Gとか

 

そして、ゴキブリホイホイで捕まったり

 

バルサンなどで、お亡くなりになる

 

 

あと、空飛べますしね 

 

 

それでは、第5問目

 

<問題5>

 

 

私は、たくさんの色になることができて、世界中に広がっているよ。

 

私から地球を見ると、景色がすごく綺麗なんだ〜

 

時々、人間の名前になることもあるし、

 

雲とは仲がいいかな

 

さて、私の名前は何でしょう〜〜????

 

でわ!!

 

考えてみて下さいな^^

 

また明日!!