YOU やちゃったよww

息抜きにでも気軽に見てください(^^)

思いついたナゾナゾ006

こんばんは!!

 

Gback Aoiです。

 

お腹が痛い!

 

昨日のカレーか!?

 

いや〜もう夏なんで、食べ物は冷蔵庫に入れましょう笑

 

では、早速昨日の答えからいきたいと思います!!

 

問題5の答えは、

        

青い「空」です!!

 

 

正解した方!

 

おめでとうございます!!

 

<解説>

 

草原から見る青空は綺麗ですよね

朝と夕方、夜と色変わります(視覚的に)

 

あと、よく人の名前になったりしますね

 

エアギアでは、名前でした笑

 

武内空と武内宙だったような

 

雲とは仲よさそうですね

 

今日は回答のみでいきたいと思います。