YOU やちゃったよww

息抜きにでも気軽に見てください(^^)

思いついたナゾナゾ004

こんばんは!!

 

Gback Aoiです。

 

今日は、急に雨が降ってびしょ濡れで帰宅しましたTwT

 

まぁ、でも夏のうなぎは美味しいですね!!

 

では、早速昨日の答えからいきたいと思います!!

 

問題3の答えは、

        地球・・・・デス!
 

f:id:GBACKAOI:20180519021800p:plain

 

内容が少なすぎた気がしましたが・・・・

 

正解した方!

 

おめでとうございます!!

 

<解説>

地球には、たくさんの生命が存在してますね。

(地球的には飼っているww)

 

地球は喋れない・・・・多分・・そうだよね?ww

 

地球の真ん中(核)は、地表から6378kmのところにあるらしいです。

 

そして温度は・・・・5500℃!!

 

アツッ!!って言ってる暇ないか・・

 

あと表面は、太陽光が当たる場所によって温度が違うよね?

 

赤道付近と南極とか

 

 

 

それでは、第4問目

 

<問題4>

 

私の仲間は世界に たくさんいるけど大きさはまちまち。

 

大きくても人間の手に入るサイズ。

 

あと、人間をよく驚かせている。

 

みんなからは、愛称で呼ばれることもあるかもしれない。

 

時々、餌を探してると足を地面に貼り付けられたり、

 

たまに煙で命を失うこともあるかなぁ

 

 

自慢じゃないけど足は速いし、空も飛べるんだぞ!

 

さて、私の名前は何でしょう〜〜????

 

でわ!!

 

考えてみて下さいな^^

 

また明日!!